こんにちはっ

小片リサです(^。^)


今日は火曜日!
放送日ですカラオケ

24時から、ぜひお聴きくださいねぇーー!


最近、テレビの見逃し配信的なものを
ケータイで見ることが多いんですが

ドラマとかアニメとか、
興味本位で1話見てみると、

気づいたら次の話も見始めてて
すごい時間が経ってるっていうことが多い!笑

昨日は夜、家に帰ってきてから、
ひたすら動画を見て過ごしていたから
気づいたら4時間くらい立っててハッ

今見れる最新話まで見てしまいましたー

もう、最後まで見ちゃったから、
仕方ない、寝よう、となったのが
だいぶ遅い時間で(笑)

だから、今日は
本当の本当に、いまさっき起きましたポーン

遅寝遅起き...

この間の、キャメリアナイトで
遅寝遅起きから卒業したいって
言ったばっかりなのに〜〜

出来そうにないですもやもや

...いや、今日は早く寝る!!!笑


動画サイト、かなり内容が充実していて
見始めると、本当にキリがないですねハッ

もちろん、ちゃんと会員登録してますよ!!笑


最近の趣味、みなさんは??



いつかの自撮り〜〜スマホ


では

小片リサ