3月11日
東日本大震災から8年になりましたね 
鎮魂の祈りを捧げます。




さぁ!
梁川奈々美ちゃんの卒業の日です!

まずは卒業おめでとうですね

ハロコンの時に、クッキーをくれたの!

ななみちゃんは、とっても大人で
綺麗でなんか
私には出せない素敵な魅力があって
好きなの!

あと!なんといっても
スタイルがよろしくて
写真集とかものすごくたのしみにしていた人でした。🤭❤︎


本当に卒業おめでとう!!


今日はね

たくさん寝たよ!!
寝れる時に寝溜めします!

寝溜めって大切。




ブログコメント読んだ〜

私は、お口直しが言いたかったの!wwww

味直しじゃなくて
お口直しね!w


「SPRiNG」
「ヤングガンガン」
表紙・巻頭グラビア
発売中です!!

3月20日
「non-no」
3月23日
「ViVi」岸本ゆめのちゃんと!!


私はオープン戦に行きたいの!


                      野球ボールしたっけ野球ボール