みなさーーーーんこんばんわ
秋山 眞緒です😚★



焼肉弁当うまかったんです〜😉(急w)

流石おにくーーーー

サムギョプサルちゃん。
美味しくて完食しちゃいました。あはは🙋‍♀️




あ、つばきのインスタ見ましたか??🤭


この子とたくさん写真撮りました。❤︎



今日は、個別イベント!

来て下さったみなさん
ありがとうございました🙇‍♀️


初めて来てくれた方が
多かった気がします😚
3.4人?くらい連続で「初めて来ましたー」って♡

嬉しいですね〜


みなさんと
明日のツアーの話
カフェの話
新曲の話
服の話
私の好きな先輩の話などなど
楽しかったです。♡


ありがとうございました🙇‍♀️照れ


明日から、、、
ライブハウスツアー始まりますねほっこり


小野田紗栞ちゃんの地元ですね!

(さおりんの横顔すきなんです😂w)


さおりんめちゃめちゃ明日
楽しみにしてますよ😚かわいい


もちろん!私も楽しみにしてます🙋‍♀️


大好きなライブ楽しみ!楽しみ!

一緒に楽しみましょうね〜🤭★


最近お気に入りのパンツ👖❤︎

☝︎実は紫なんです😚😚




ばいばい〜❤︎