こんばんはっ

小片リサです(^o^)


明後日、静岡県から始まる

2月22日におこなったスペシャルライブは
もちろんスペシャルでしたが、

全国をまわるこちらのバージョンも
スペシャルなはず!笑

つばきファクトリーにとって
3度目となる今回のツアー、

東京公演があることや、
大阪・北海道では2日間公演があること、

さらに、初めましてな場所もありますし...
日程も、いままでで一番多くて、

14ヶ所、16日間、32公演!笑

すごく幸せですピンクハート

たくさんの方々に出会い、
もっと私たちのことを
好きになっていただけますようにラブラブ

そして、春爛漫な気持ちに
なっていただけるよう、頑張ります桜



そんな春ツアーの前には...

ちょっと遅めのひな祭りイベント!!

去年も同じように、ひな祭りの時期に
盛りだくさん会をやりましたが、

その時は、全員チェキ会で
トライアングルとか、それ関係ある!?
って感じの小道具を使ったり、

ひな壇のそばに、本物の桜があったり、

いつもと違ったイベントを
すごく楽しんだ記憶があります桜

今年もあります、全員チェキ会カメラ

もちろん、握手会やサイン会なども...
どんなイベントになるのか、お楽しみにー!


おととい、テレビ東京系アニメ
放送でしたーールンルン

「やることリスト」

ブランチのアウトドアな性格、
理解できるところも、しがたいところも、
私的には、どっちもあるけれど...

そんなブランチのために、
いろいろと尽くしてくれる
ポピーやほかのトロールたち、

やっぱり、トロール村って
とてもハッピーな場所ですね!!

最後のポピーのシーン、
めっちゃよかったーー!笑

「ノヴァのアシスタント」

パーティー大好きノヴァ、
今回は、ファッションのお話でしたが...

個性的すぎてビックリハッ

サテンとシェニールの行動、
すごい挑戦的なことするなぁと思ったけど

そのあとノヴァが「もっとエモくなった!」
って言ったあのセリフ、

ちょっと読めたなぁー(笑)←←

やっぱり、いろいろとすごいトロールです、
ノヴァさん拍手


新キャラ続々登場しているので
毎週チェックするべきですよー注意



秋山眞緒ちゃん!
まおぴんともよくトロールズのお話します!!


では

小片リサ