小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます!

最近は、
つばきファクトリーライブツアー
2019春・爛漫
のリハーサルをしています!

新木場が初日だったけど
セットとかもあったから
ライブハウスバージョンで!!

セットリストに追加の曲も
あったりなかったり、、、?笑

鏡があるからねリハーサルは!
普段ステージに立ってる時に分からない
自分の姿しっかりみて
かっこよくなれるようにって!

本番まで残り少ないリハーサル!
最後まで頑張るよ!
初日は自信を持ってやりたいからね〜。

今日はいつもより早く家に帰れたよ!
ゆーっくりお風呂に浸かって、
ゆーっくりブログ書いて
いい時間の使い方できたなって笑

最近、
時間に追われるの大変だから
もっと余裕持って行動したい!
したいけど!
、、、!!
って感じの毎日だったからね笑


アフター6ジャンクション
きのう生出演しました!

春恋歌
私がオバさんになっても
三回目のデート神話
表面張力〜Surface Tension〜
ふわり、恋時計

歌わせていただきました!
ラジオでの生ライブは、
ライブ会場で歌っている時に比べて
声がダイレクトに耳に入る!

終わった後に、
radikoタイムフリーで聴いたよ。

課題たくさん!
頑張ります!!!!

 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星ラジオ日本で

毎週土曜深夜1時から 

Juice=Juice

宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル

「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」




ミュージックビデオ公開中!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


今日ね傘持っていくの忘れちゃって
大変だった〜笑
安美ちゃんが入れてくれたよ!


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ