みなさん、こんばんはーو(ت)٩



映画がみたい!映画がみたい!
2回も書いちゃった!😳山岸理子です!
最近全然みてないからな!
ポップコーンも食べたい!!



今日は、雨でしたねーーー🌂

さっき、リハ終わりに
みんなで歩いてたら、急にザアァーー!!
って降ってきてびっくりしました!笑
けど、それもそれで楽しかった😊




そんな雨の日は、
「喫茶カメリア」で、温まりたいよね☺︎

訪問したいなぁーーー☕💭💕




あ!そう
「つばきファクトリーDVDMAGAZINE vol.8」
の予告動画見てくれたかな??
  

動画の様子は、このブログの告知の所に
貼ってあるから見てね☆


今回のDVDMAGAZINEの撮影でね、
トランポリンをやったんだけど、。


もーーーーーーめっちゃ楽しかった😊


次の日筋肉痛になるかと思ったくらい
飛んで飛んで飛んだ日だった!!!!!


だし、ほんとに笑い疲れるくらい!
笑った!!!大爆笑でした😂😂
その様子もきっと予告の動画から伝わって
くると思いますが、、、笑


皆さんもぜったい笑えると思います
ので、ぜひ見てくださいね!  


あーーまたトランポリンやりたいなぁ!


髪の毛お団子にしてるよ♩︎









今日はねーツアーのリハーサルでしたよん!

ブロック通ししました!

早いよねーーーーー(><)

みんなツアー来てくれるかな?!!

楽しみにしててね!!!!🥰



ツアーあるある。
人が歌ってる曲を口ずさみがち。

人の好きなフレーズとか、
耳に残るフレーズとか口ずさんじゃうのよね。







𓆟告知𓆟


つばきファクトリー ライブツアー
 2019春 ~爛漫~

3月10日~5月26日



📕つばきファクトリー
1stオフィシャルブック
~発売中~



👇期間限定ショップ👇

つばきファクトリーカフェ
「喫茶カメリア」
☆2月22日~3月31日



👇2/27発売5thシングル👇


♩︎「三回目のデート神話」




♩︎「ふわり、恋時計」



おNEW動画





p.s

昨日は、
「アフター6ジャンクション」に
出演させて頂きました!!!

またまた、つばきファクトリー全員で
呼んでいただき、本当に嬉しかったです!

生出演ということで、ドキドキでした☀︎

歌も5曲披露させて頂きました♡

また呼んで頂けるように頑張ります☺︎☺︎




明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))