みなさーーーん!!こんばんわ!
秋山 眞緒です😚😉


明日は、晴れになるかなーー????☀️
太陽さんがニコニコ笑顔の方が嬉しい。




今日は、、、、

TBSラジオ
「アフター6ジャンクション」に
つばきファクトリー出演させて頂きました!!


今回で二回目。❤︎

呼んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

ラジオで、スタジオライブが出来るなんて
本当に嬉しい!!!!

緊張したんですけどとても楽しかったです!!

また、出演出来たら良いなと。。。♡




あ、ラジオ聴いて下さってた方
いらっしゃいますか??🙋‍♀️😚


19:00~19:30の間に出演させて頂きました!


スタジオライブどーだったかな??
聞いてた方、感想聞かせてほしいです🙇‍♀️☆


へんなポーーーーズ




昨日、この3人で
たくさん写真撮りました😚

わーーーきゃーーー
笑って楽しかったな😂あはは


70枚くらいふざけて撮ってたんですwww






今日は、ふわり、恋時計のMVの
好きなポイントを
言ってもいいですかーー??🤔♡


2分18秒の小片リサちゃーーーんんの
首の傾げ具合とかスキ!!!

みなさん分かる??(^^)



これから、たまーに
スキポイント言っていくので付き合ってください🙋‍♀️😂
共感してくれたら嬉しいです😆




でわ、、ばいばい!!!!!!



おやすみなさーい😪