こんばんはっ

小片リサです(^。^)


NHK総合「うたコン」

〈昭和VS.平成〜春の名曲歌合戦〜〉

ハロプロ・オールスターズとして
出演しました流れ星

披露したのは、
ハロー!プロジェクト20周年記念シングルから
「YEAH YEAH YEAH」

画面にメンバー全員で作った
「20」の人文字が!!
みなさん、見ていただけましたか?

約50人でのパフォーマンスハッ
少しでも印象に残っていたら、嬉しいです!


さらに、石野真子さんの「春ラ!ラ!ラ!」
バックダンスとコーラスを
務めさせていただきました桜

途中、目を合わせてくださったり...
リラックスして楽しめましたっ

どちらもとても貴重な経験でした
また出演できるよう...
次はつばきファクトリーとしても!
頑張ります炎

ご覧くださったみなさま
ありがとうございました!!!


さて、今日は
お知らせしたいことがたくさん雷


まずは、今夜24時から放送
ぜひお聴きください!


さらに、もうひとつラジオのお知らせカラオケ

明日、18時から放送の
に、つばきファクトリー出演します桜

以前出演した際に、
宇多丸さんに好きと言っていただいた
3rdシングル「春恋歌」

その後、宇多丸さんの選ぶ
2018年ベストアイドルソングにも
選んでいただきました花火

またご一緒できるのが、本当に嬉しいですっ

出演時間は、19時ごろから!
チェックお忘れなく〜〜〜〜ピンクハート


そして、
つばきファクトリー DVD MAGAZINE Vol.8
CMが公開になりましたハート



今回は、みんなで
トランポリンを使ったゲームに挑戦しました炎

こちら、3月10日(日)より
販売になります!
チェックよろしくお願いしますっ



では

小片リサ