こんばんはっ

小片リサです(#^.^#)


後からの報告でごめんなさいもやもや

今日放送でした、
メ〜テレ「ドデスカ!」・ぎふチャン「Station!
つばきファクトリー出演しました桜

5thシングルのこと、
東海地方や岐阜県のことなど
たくさんお話しさせていただきました!

昨日は、初めての岐阜県でのイベントでしたハッ

もっとたくさん東海地方に行けますように...
頑張ります!!!!!!


3月10日(日)からの春ツアー

東海地方では、

4月28日(日) 名古屋ボトムライン(愛知県)
4月29日(月・祝) 岐阜 club-G(岐阜県)

にておこないますピンクハート

これも楽しみ!いよいよ来週からです流れ星


今日は、夕方に...
原宿AREA-Q ANNEXにておこなっている
お邪魔してきましたコーヒー

メニューを考えるときは、
もちろん自分のドリンクをたくさん飲んだけど...

今日は、他のメンバーのドリンクも
飲んでみましたーージュース

みんなそれぞれ個性がたっぷり、
見た目はもちろん味も美味しいし
何回でも行きたくなる!と思いました!笑

あとは、おやつにデザートも注文しました

よろしくお願い致します!

また遊びに行きたいですハート


明日、19時30分からはNHK総合「うたコン」に
ハロプロ・オールスターズとして
生出演させていただきますキラキラ

ぜひ、お見逃しなく!


さらにこのあと、21時から生放送
岸本ゆめのちゃんと出演します!

お聴きくださいねーーっ流れ星


では

小片リサ