今日は、雨だね〜

雨だとすごく寒く感じる


そういえば、

つばきファクトリーの初のオフィシャルブック

見てくれましたか〜???!!


小野田紗栞ちゃんと❤︎


私はゲットしました〜


好きなページどこでしたか??


すごくいいショットたくさんあったから
私も選んでみるね〜


オフショットは今度のせるね!


3月20日発売「non-no」

「SPRiNG」
「ヤングガンガン」
表紙・巻頭グラビア
発売中です!!


3月20日
「non-no」
3月23日
「ViVi」岸本ゆめのちゃんと!!



TOMORROW X TOGETHER

デビュー日ですね!!!!!

                        野球ボールしたっけ野球ボール