みなさーーんこんばんわ!
秋山 眞緒でーーーす

毎回みなさんのコメントを見て
ニコニコです🙋‍♀️


今日は、雨降ってますね〜

早く晴れないかなーーー🤔



はーーーい。ひょっこりはん。😂

みなさん〜
つばきのオフィシャルブック
チェックして頂けましたか???(^^)

どんどんオフショット載せていきますので
お楽しみに。。❤︎

私、2月22日発売日に見ましたよ😚

メンバーの色々な顔見れちゃいます!!!

ぜひぜひ手に取って見てほしい!!


つばきは、みんないちごだいすきなんです。❤︎

この間、私のおばあちゃんが
差し入れしてくれて
みんなで食べたんです照れ

袋の中見たら練乳入ってまして、、

私、今まで練乳つけていちご食べた事
1.2回?しかなくて、、
練乳いらない派だったんです



秋山気づきました🙋‍♀️
練乳つけたら甘くて美味しい!!!ww

そのままも好きですが、練乳つけても
美味しい事に気づけました😂(おそい)w

挑戦大事。


リーダーのお膝は、落ち着く。😚


りこと映画に行きたい秋山です🙋‍♀️
ポップコーン食べたいな🍿




今日、短くてごめんなさい🙇‍♀️
見てくれてありがとうございました!


ばいばい照れ