改めて、、
先日発表になりましたが
つばきファクトリー主演舞台をやらせて頂きます

演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」

「遙かなる時空の中で」はゲームの原作で
シリーズ化されるほど大人気で愛されている作品です。

舞台化もたくさんされてきたなか
今回は嬉しいことにつばきファクトリーが主演をやらせて頂きます。

つばきの他にも
いつもお世話になっている
清水佐紀さんや須藤茉麻さん
今回初めて共演させて頂く 扇けいさんや
アンサンブルのみなさんと
作品を作り上げていきます。



正直、
キャスト全員女の子でどれだけ原作に近づけられるのか
たくさんの方に愛されている作品だからこそ
不安もたくさんあります…

でも頂いたチャンスを絶対に無駄にしたくないですし、やるからには絶対成功させたいです!

つばきファクトリーが9人になってからは
初めての舞台でもあるので
私達の良さも役を通して感じてもらえるようにしたいです。

ドキドキいっぱい…!

さらに
私はヒロインの女の子
高塚梓を演じさせて頂きます。

男役が多い中私は女の子なので

周りとの差をちゃんと付ける事はもちろん

高塚梓のようにみんながあとをついてくるような人物に私もなれるように強い気持ちで臨みたいと思います。



みなさんぜひ観に来て下さい。。!





さて、私事ではありますが
今日で高校を卒業しました桜

え!高校生だったの?って思った人バイバイ

よーく中学生に見えるやら
赤ちゃんやら言われますが
そんな私も高校を卒業しました!

ふふふ



今思うとあっという間の3年間でした。。🤔

学校生活は
課題にとにかく追われる日々で
いつもギリギリで生きていた私。。

先生にはかなりご迷惑を
おかけしてしまいました💦


でも先生は最後まで突き放したりしないで
ずっと側で見守っていてくれたり
どうにか卒業させようと必死になってくださって、、

もう感謝しかないです😢

高校生活は
先生に対してありがとうの気持ちでいっぱいな
日々でした。


そして無事卒業出来て良かった。。😳😂





現在発売中のUTBのオフショット卒業証書



ではまたね〜