みなさん、こんばんはー(・__・)ノ



楽しかったーーーー山岸理子です!



今日は、岐阜で
ハロー!プロジェクトコンサート最終日でした😭😭

かなしーー。。ハロコン楽しかったよよよ


~YOU&I~~NEW AGE~


公演、すべて終了致しました!!!

お正月の1月2日から始まり、
今日3月3日まで、長いようであっという間
でした!

ありがとうございました!!!







そして、今日で
和田彩花さん、宮崎由加さん、
梁川奈々美ちゃんとは、
ハロー!プロジェクトのコンサートのステージが
最後でした(><)



Juice=Juiceの宮崎由加さん☺︎


今回のハロコンでの宮崎さんとの絡みで、
全員曲の
「笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY 
FRINDS~」で、
いつも宮崎さんの手をギュッとして
ました🤲💗
個人的に宮崎さんはすごくお話ししやすくて、
もっとお話してみたいなぁって
思います!!!!!


アンジュルムの和田彩花さん☺︎


和田さんとは、ダンス部で一緒だったりで、
先輩の中でもお話しする方です!
ダンス部出るとき、いつも
「あーーはじまるぅー」って言ってたのが
可愛かったです🥰
今回のハロコンで好きなところがあってね、
「Are you happy?」のAメロの
和田さんの手の動き!!!!!
すごいの!!言葉では説明できないの、
和田さんにしかできないの、多分。
そこいつも和田さんのことみてて、
実は、ちょっと真似しながら
やってました、、笑




Juice=Juice兼カントリー・ガールズの
梁川奈々美ちゃん☺︎


やなちゃん!
カントリー・ガールズの
「弱気女子退部届」をいつも袖で
聴いていたんだけど、歌詞がものすごく
いいなと思って、、、(><)
今日とかもめっちゃ袖からみてて、
感動して鳥肌立ちました🤭


あとご卒業されるまで残り少し、
残りの時間も大切にしたいと思います!




そして今日ハロコンの合間に、

つばきファクトリー

取材を2つして頂きました!!!


メ~テレの「ドデスカ!」さんと、
ぎふチャン「Station!」さんです!


どちらとも明日放送されますよん\(◡̈)/


3/4(月)6:00〜8:00
メ〜テレ「ドデスカ!」


3/4(月)18:15〜18:53
ぎふチャン「Station!」


東海地方の方、ぜひ見てね☆





ハロコンが終わったあとは、

「マーサ21」で
5thシングルのリリースイベントでした!

たっくさんの方が来て下さり、
本当にありがとうございました☺︎

ミニライブも今日で最後でした(><)


今回、本当に色んなところに行かせて頂き、
たくさんの方にお会いすることが
出来ました!!!

私たちに会いに来てくださった方、
ありがとうございました💗

たまたま私たちのことをみたという方も
中にはいると思います!

その方達も、私たちのことを知って
少しでも興味を持っていただけてたら
嬉しいなと思います!!!


また春ツアーなどもありますので、
私たちに会いに来てください♩︎

私達も色んな所に行けるように
頑張ります💪





𓆟告知𓆟


つばきファクトリー ライブツアー
 2019春 ~爛漫~

3月10日~5月26日



👇期間限定ショップ👇

つばきファクトリーカフェ
「喫茶カメリア」
☆2月22日~3月31日



👇2/27発売5thシングル👇


♩︎「三回目のデート神話」



♩︎「ふわり、恋時計」



おNEW動画







p.s

握手会の最後の方、
自分のどこかのネジが外れて
ハイテンションになりました🥴




明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))