小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます!

今日は、
岐阜県!

ハロコンの最終日でした!
ハロコンのお話は
また明日しようと思うのですが…

今日は取材もありました!

3/4(月)6:00〜8:00放送の
メ〜テレ「ドデスカ!」さん!

3/4(月)18:15〜18:53放送の
ぎふチャン「Station! 」さんに

つばきファクトリー
出演します!

新曲のこと、
3年目の抱負などなど
たくさんお話ししたので
ぜひご覧ください!

ハロコン、取材を終えたあとは、、、!

マーサ21で発売記念イベントでした〜!

5枚目シングルの発売記念ミニライブ、
今日が最後だったよ!
ハロコンの後のイベントだったにも関わらず
たくさんの方が遊びに来てくれて
嬉しかった☺︎
ありがとうございます!

最後には感謝を込めて、
Berryz工房さんの一丁目ロック!
歌いました!

一丁目ロック!は、
ミニライブ最後の日に歌うのが
恒例になりつつあります!

今回も歌うことができて良かった!
みなさんの声がたくさん聞けるこの曲
大好きです!!!

Berryz工房さんとファンの方たちが
作り上げてきたパワーを感じます!!

つばきも、
皆さんと一緒に、
たくさんの曲を作り上げていきたいです! 
帰ろうレッツゴー!とかね!笑笑


5枚目シングルの発売記念ミニライブ、
終わってしまうのはとてもさみしいけど、
楽しい思い出がたくさんできました!

いろんなところでライブをして
いろんな人に出会えた!
またみんなに会えますように!
会いに来てくれるのをまってます!!

5枚目シングルの
発売記念ミニライブに来てくださった
すべてのかた!
本当に本当にありがとうございました☺︎




谷本安美ちゃんと!

安美ちゃん表紙の
ヤングガンガン発売中です〜!

みんなゲットした???
まだ!という方は今すぐ本屋さんに
GO!!だよ!

私の中で流行ってる〜
家売るオンナの!GO!!笑


 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星ラジオ日本で

毎週土曜深夜1時から 

Juice=Juice

宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル

「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」

リリースイベントも決定しています!
詳しくはオフィシャルホームページ
みてね!



ミュージックビデオ公開中!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

発売記念ミニライブは終わりだけど、
春ツアーや握手会があるからね!
たのしみずほ☺︎

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ