小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます!

つばきファクトリー主演舞台 
演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 
外伝 
~黄昏ノ仮面~」

開催決定しました!

もうみんなチェックしてくれましたか…?
ゲームが原作ということで、
たくさんの原作ファンの方がいますし、
過去に舞台化されているということで
正直不安な気持ち、あります。

ですが、
やると決まった今は
自分ができる精一杯のことをやろう
という気持ちでいます!

だからその姿をみに来て欲しいです。 

私の役は
有馬一です!
自分とは性格も真逆だと思います。

舞台経験も浅く、
男役は初めてだけど、、、
頑張るから!

応援よろしくお願いします!



 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星ラジオ日本で

毎週土曜深夜1時から 

Juice=Juice

宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル

「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」

リリースイベントも決定しています!
詳しくはオフィシャルホームページ
みてね!



ミュージックビデオ公開中!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


明日のリリイベ!
早くみんなに会いたい〜。

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ