昨日発売した
「ヤングガンガン」
表紙&巻頭グラビアの

コメントといいねありがとうございました!!
すんごくたくさん!感謝しかないです。。🙇‍♀️🙇‍♀️


みなさんにおめでとうって言ってもらえたり
褒めていただけたり
嬉しすぎて、、
心に沁みました🥺💕


お礼のオフショットですw
⬇︎⬇︎⬇︎

Juice=Juiceの金澤朋子さんが
みたよ〜って今日話しかけてくれました🥰





さぁ!!

つばきファクトリーの主演舞台が決まりました!!!!


「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」



初めて9人での舞台!!
あとね、男役もはじめてなの!!!

いや〜楽しみです

あ!舞台のビジュアル

もう見てくれましたか??

みていないかた
⬇︎⬇︎




どうでしたか???😊

写真今度のせるね!!



あと、もう一つ嬉しいお知らせあるので
また明日〜〜





                          野球ボールしたっけ野球ボール