ハロー!プロジェクトのコンサート

in岐阜県でした


楽しかったよ〜〜〜

OGゲストの鈴木愛理さんと岡井千聖さん、かっこよすぎました😭😭💕💚

今日鈴木さんにお会いした時、お洋服ありがとうございますって直接言えました💕
うれぴっぴ


あとね!!!
バックダンスをされていたこぶしファクトリーの浜浦彩乃さんがめちゃめちゃかっこよくて🥺🥺

めっちゃ見ちゃいました🙈🙈💕


明日も楽しむぞ!!!

明日で今回のコンサートは全部終わっちゃうんだ〜

早いですねほんとに。



今回のハロー!プロジェクトのコンサートの舞台袖には、、、

ハニーナ🐝❤❤


ずっと写真を撮ろうと思っていて、、
やっとこさ撮れました❤

飯窪春菜さんに写真送りました〜✨

いつもこれを見る度に飯窪さんを想うんですよ🙈🙈





今日も1日ありがとうございました!!


おやすみなさい!


きしもとゆめの