やっほ〜

きそらんです^^







皆さんに嬉しいお知らせ😋

もうご存知の方も

いらっしゃると思いますが、、、

つばきファクトリー主演の

舞台が決定しました〜っ(^-^)💓


「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」

!!!!!!

ゲームが原作のお話!

9人で舞台をやるのは初めてになります!

2.5次元だよ〜〜〜!

メイクから衣装までもう凄いの〜〜!!

凄いのはこれだけじゃないよ、、

会場がね、、

6月6日(木)〜16日(日)
池袋サンシャイン劇場

6月22日(土)23日(日)
大阪メルパルクホール

の2会場で行います!!

こんな広い所でやるのも初めてだから

今からもう緊張しております、、

私が演じる役は

「コハク」

17歳の男の子です!!

初めての男役、、

あとね、普段の私とは

真逆と言ってもいいほど

元気な子なんです!!

なんだか新しい私に

出会えそうな気がする〜♩♩

原作のファンの方が

沢山いらっしゃると思うので

原作のコハクのイメージを守りつつも

私らしいコハクが演じれたらなと

思いますっ(^o^)👌





今日はハロコン

NEW AGE公演千秋楽でした(;_;)

本当にあっという間だったなぁ〜

最後まで楽しかったです(^-^)










チューリップピンク..お知らせ..チューリップ紫







・つばきファクトリー 5thシングル『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』発売記念イベント



全国色んな場所にお邪魔させて頂きます(^^)



・つばきファクトリー 5thシングル発売記念forTUNEイベント


東京都、大阪府、愛知県にて

過去最多7日間行うよ〜〜(´ . .̫ . `)


・つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫


3月10日(日)静岡県から始まるよ


FC先行始まりました!!


・つばきファクトリー1stオフィシャルブック

さくらんぼ2月22日発売さくらんぼ




つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル


こちらもチェックよろ〜🤧












P.S.



4月27日に山野ホールで行われる

LIVE SHOW CASE 2019

〜アイドルの加速器になりたい〜に


つばきファクトリー


出演します!!!


めーっちゃ楽しみなんだけど〜〜〜〜!!!!









では