こんばんはっ

小片リサです(^.^)


みなさんへ、嬉しいお知らせですハート

つばきファクトリー、
9人で初の主演舞台が決定しましたー!!

演劇女子部

6月6日(木)から16日(日)、
池袋サンシャイン劇場(東京都)

さらに、6月22日(土)・23日(日)には
大阪メルパルクホール(大阪府)

2つの会場でおこないます!

出演は、つばきファクトリー
扇けいさん、清水佐紀さん、須藤茉麻さん、
アンサンブルの方々、

「遙かなる時空の中で」シリーズは、
私自身何度も観にいかせていただいている
大好きな舞台で...

こういった、
カッコ良い演技がしてみたいという夢も
あったので、すごく幸せですピンクハート

ですが、原作のゲームや舞台で
たくさんの方に愛されている作品、

つばきファクトリーで、
演じさせていただくことに
とてもプレッシャーを感じていますが...

作品の良さはもちろん、
つばきファクトリーの魅力も伝えていける
そんな舞台にできるように頑張りたいと思います


私が演じさせていただくのは
ダリウスという男性の役ですキラキラ


それにしてもとっても嬉しい!
舞台、ずっとやりたかったから!

きっと、難しい稽古もあると思いますが、
楽しくできる気しかしていません!


詳しい内容などについては、
またお話しさせてください!

本番までまだまだありますが、
ぜひ、予定を空けておいてくださいね
お待ちしています流れ星


さらに、チケットの受付も
本日よりスタートしましたキラキラ




今日は、ラクーアにて
5thシングルのリリースイベントでしたハート

お天気が心配でしたが、
無事に出来て良かったです!!!


たくさんおこなってきたミニライブも
実は、関東では今日が最後ハッ

全体を通しても、
最後なんですってー

毎年この時期に、
いろんな場所をみなさんと回ってきて
嬉しいことにそれが定番化できているから

今回も、すごく充実したイベントの毎日でした

ありがとうございますルンルン

...っていう話は、
また明後日にするべきですね!!笑


ラクーアでのイベントに関しては、
三番勝負!ということで
三日間もやらせていただきキラキラ

大好きな遊園地を見ながら、
みなさんの笑顔を見ながら、

幸せな空間でした!!!

ありがとうございましたピンクハート



明日は、ハロコン 岐阜公演です!

こちらも、NEW AGE公演はラスト、
久しぶりなので...
あの曲ではしゃげるのがすっごく楽しみだー雷

お待ちしていますっ


では

小片リサ