昭島モリタウンにてリリースイベントでした!

楽しかった〜〜〜

ありがとうございました!!



浅倉樹々ちゃんと😻😻😻



今日もラクーアでのイベントに続き、メンバーに関するクイズを出しました

その中で好きだったのをひとつ

ここに書きますね


Q.谷本安美に「タピオカの正体ってなんだと思う?」と聞いたところ「こんにゃく」と答えましたが、、同じ質問を小野田紗栞にしたらなんと答えたでしょうか?

A.さおり♡♡


これ、みんなに協力してもらってクイズをつくっているので
楽屋でLINEでそれぞれにメッセージを送っていたんですね

あみから「こんにゃく」って返信が来た時はあみらしいなぁと思って笑ったし、
さおりから「さおり♡♡」って来た時は、さおりサイコー!ってなりました。




明日は発売日!
楽しみ〜



明日も1日頑張ろう🔥🔥



おやすみなさい
「ゆめの」なかでお会いしまShow Time 🤡


きしもとゆめの