こんばんはっ

小片リサです(o^^o)


昭島モリタウン(東京都)にて
5thシングルのリリースイベントでした流れ星

前回のモリタウンでのイベントは
2017年11月5日、私の誕生日当日で、

その時、イベントの3部では
「小片リサプロデュース公演」というものを
やらせていただきました誕生日ケーキ

懐かしいもう1年以上前の出来事ハッ

そんなイベントがあったので、
私個人的にはとても思い出のある場所でした!

またこうして、
イベントをやらせていただくことができ
とっても嬉しかったですピンクハート

寒い中、ありがとうございました!

明日、5thシングル
発売日ですキラキラ

なんばOCAT(大阪府)にて
リリースイベントをおこないます!!

1stアルバム「first bloom」の
発売日当日にも、なんばOCATで
イベントをやらせていただきました!

この場所で発売日にイベントをおこなうのは
二度目となります、嬉しいですルンルン

平日ですが...ぜひお越しくださいね!


今日は、5thシングルの
フラゲ日ということもあり...

さっそくゲットしてくださった方から
直接、感想を聞けて良かったです!


さらに、シングルのCM放送中ハート

「三回目のデート神話」バージョン、
「ふわり、恋時計」バージョン、

2パターンありますので、
見つけたら教えてくださいねぇーー桜


さて、今夜 24時からは
が、放送になりますカラオケ

お聴きくださいねーーー!



山岸理子ちゃんと!


では

小片リサ