🍋ボタン式の信号を、ボタンを押さずに何分間か待っていた、さおりです♪


恥ずかしっ!笑笑


自分でもびっくりしました、、、


あるあるだと信じたい!!!!!!!


んちゃ(*´꒳`*)









昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


なんか、みんなが優しすぎて、コメントを読んでいて涙が出ました😭


なんか、幸せだなぁーって改めて感じました、、、


これからも、よろしくお願います!!!




やっぱり、話したりないよねー。


さおりも思った!!!!!笑笑


話す時間ってさ、限られているからなにを話せばいいのかわからなくなっちゃうよねぇー


たわいもない会話したいね!!!


それが1番よかったりするし笑


そーしーてー


みんな、ラクーアでのイベント楽しんでもらえたみたいでよかった✨


なんか、体調大丈夫ー??って心配してくれている方が多くて、、、


さおり、元気です!!!!!


たぶんね笑笑


病は気からなので、気をつけなきゃだね!


逆に、みんなもお仕事とかで疲れていると思うから、


体調には気をつけてね、、、


最高な状態で、つばきに会いに来て欲しいし、


カフェにも行ってもらいたいです✨


あ!絶対に1回は行ってね!!


もしかしたら、さおりも遊びにいくかもだから、


会えたらラッキーだね(๑>◡<๑)





そしてそして


みんなのお話し、たーくさんきくことができました!


一人一人返事をしたいってなりました笑笑


ってことでーーーーーー


また、コメントしてねーん📝






今日は、  tiny  tinyの収録がありました!


はじめての tiny  tinyでした、、


たくさん自分の事をお話しした!!!


3月22日に配信予定です✨


ぜひ、3月22日、メモっておいて下さい(*⁰▿⁰*)






でね!そのあともお仕事があったんだけど、、、


その合間にちょっとだけお買い物したの。


久しぶりに外にでて、楽しかった!!


これで、明日からもがんばろーっと♪

 
明日は、モリタウンで発売記念イベントがあります!!!!!


モリタウンは、りさまる(小片リサちゃん)の生誕祭イベントやったなぁーって思い出す!!


その時、歌った曲も、イベント中の風景も、すごく頭に残っています。


思い出ってすごい✨


きてくれますかー??


まってるねーん♪



  





今日も、さおりの自撮りです♪

今日ね、さおりほっぺたもちもちなの。





むにっ!







告知だに〜♡


  


💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



なんだかんだ、毎日楽しんでいたらすぐに浜松でのツアーがくるんだろうなぁ🙄



おまけ

今日も早起きしたから、ちょっと眠くなってきた、、

でも、シャワー浴びたら目がさめるんだよね笑笑




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡