事後報告になりすみません。。!


先日
岸本ゆめのちゃん、小野田紗栞ちゃん、私の
3人で出演させて頂いた音流~ONRYU~が
放送になりましたっ

見てくださった方はいますか??


なんと!夢みるアドレセンスの荻野可鈴さんと
あっち向いてホイ対決をさせて頂きました😳🥰


ほんとに夢みたい。。!


毎日ブログでも
あっち向いてホイをやっていた


勝手に得意分野にも入れていたんですよ
あっち向いてホイ対決



なのに私
弱すぎました😵😭🥺笑


弱すぎて申し訳ないです。笑笑


3月2日までテレビ東京公式アプリで
配信を見れます!

詳しくはこちらから


ぜひご覧下さい🥰


そして昨日は秋山眞緒ちゃんと共に
ゲストとして出演させて頂いた
ラジオ日本 爆夜~BAKUNAIが
放送になりましたっ


あっという間の30分間でしたよね

私の大好きなL'Arc〜en〜Cielさんについて
話せたのも嬉しかった。笑♡

そしてまおぴんとの赤ちゃんコンビ👶

金澤さんからしたら
まおぴんの方がみたいで、、、!


正論🙆‍♀️❤️



ワイワイ楽しいラジオでした🥰


radiko.jpでも聴けますので
ぜひまだの方はこちらからどうぞ!!






現在発売中になっている
アップトゥボーイのオフショットです!

つばきファクトリーが1年かけてやらせて頂いた
Camellia Girl Friend

ラストは私でしたっ

高校卒業がテーマという事で
制服を着させていただいたり
2月はバレンタイン!という事で
今から告白をしに行くような
可愛い真っ白なコーデを着させて頂きました♡

みなさん
ぜひ
ドキドキしながら
ご覧下さいニヤニヤハート



ではまたね〜