こんばんはっ

小片リサです(^^)


本日2月22日、つばきファクトリー
メジャーデビュー2周年を迎えましたハート

そんな今日は、

つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫
メジャーデビュー2周年スペシャル

新木場STUDIO COASTにて、
スペシャルライブをおこない、
それと同時に春ツアーもスタートしました流れ星

スペシャルライブでは、
想像もできないほど
たくさんの方々にお越しいただき...

本当に幸せな時間を過ごすことができました
ありがとうございます。

一人一人と目を合わせたかった、
一人一人にありがとうと伝えたかった、

もっともっとずっとやっていたかった!

時間の許す限り、
たくさん笑い、たくさん楽しみましたキラキラ

感謝してもしきれません、
みなさんのことが大好きでたまらないです!


いつもならスラスラと書けるブログですが、
今日はあまりにもまとまりがないブログで(笑)

許してください、今日だけは、
収拾がつかなくなる前に終わろうと思います

今日は、みんな大好き!
歌うのも踊るのも、楽しくて仕方がない!
それだけを伝えたかったです

本当に幸せでした。


3月10日(日)から始まる
こちらも、よろしくお願いします!


3年目のつばきファクトリーも
たくさんの応援をよろしくお願いします



では

小片リサ