こんばんはっ

小片リサです(^o^)


5thシングルの発売記念イベント、
川崎クラブチッタにておこないましたルンルン

今回のシングルのリリースイベントだけでも
2回やらせていただいた場所で、

ライブハウスなので、
ショッピングモールなどでおこなうイベントとは
またちょっと違った緊張感がハッ

たくさんの方に来ていただけて、
とっても嬉しかったですっ

ありがとうございますハート


不思議なトークコーナーあり、
盛り上がったり、切なかったり、恋しかったり、

つばきファクトリーらしい
イベントになりましたキラキラ


さて、いよいよ明日、2月22日(金)

つばきファクトリー
メジャーデビュー2周年記念日です拍手

2月22日、2周年、

これだけ「2」が揃う記念日、
次は20年後ですね真顔

20年後は、さすがに...笑
だから、今年はとっても盛大に特別に!
そんな1日にしたいですっ


この日のために
たくさんリハーサルを重ねてきました


新木場STUDIO COAST(東京都)
にて、おこないますキラキラ

楽しみな気持ちでいっぱい、
もちろん不安や心配も少しはあるけど
そんなの忘れちゃうくらい
楽しめる自信がありますっ炎

みなさん、私より楽しめますか!?
私、負ける気がしませんよーーっ



そしてついに、
原宿AREA-Q ANNEX(東京都)にて
明日からオープンしますコーヒー

昨日、メンバーは行かせていただき
サインやメッセージも書き立てホヤホヤなので
ぜひお早めにどうぞ!!

いつでも遊びに来てくださいねっ


さらにーーっ
こちらも明日から、
全国の本屋さんにてゲットしていただけます鉛筆

実はこのオフィシャルブック、
喫茶カメリアで実物を発見しハッ




こんな感じで独り占めしてきました(笑)

ですが本当は、
早くみなさんに見ていただきたい!
そんな気持ちでいっぱいです!


メジャーデビュー記念日に、
ライブに、カフェに、本、
お知らせがたくさんできて本当に幸せピンクハート

3年目も良いスタートが切れそうな
そんな予感しかしません拍手


少し気が早いですが、
3年目もよろしくお願いしますねーっ!!



さて!今週放送の、テレビ東京系アニメ

今回は、30分でひとつのお話がたっぷりと!
「パーティー・クラッシャー」でした!

ゲスト声優さんが登場し、
小野賢章さん、高垣彩陽さんのおふたり
とってもカッコ良い敵役でした雷

ついにトロールたちと友だちになれた
アーチャーですが、またここからが試練ハッ

ポピーのポジティブな性格に
たくさん助けられていると改めて思いました!
そして、仲間思いのトロールたち!

やっぱり大好きな
ミスター・ディンクルスもたくさん登場し...

ダミ声なスミッジの歌声も聴くことができ...

1話しか見ていないはずなのに、
ボリューミー過ぎて!!笑
本当に、濃い内容でした流れ星

これからもアーチャーが登場する回があると
私はとっても嬉しい!!!!!!
もっとたくさん知っていきたいですルンルン


では

小片リサ