こんばんはっ

小片リサです(^.^)


5thシングル発売記念イベント、
オガヌマミズマさん盛りだくさん会でした流れ星

私たちは前半チームで、
後半チームはヤマタニキリノさん!

こういう風に、メンバーが半分に分かれて
イベントをおこなうとき

普段は、年上4人と年下5人という
分け方なんですが...今日はシャッフルでハッ

小野瑞歩ちゃんと秋山眞緒ちゃんの2人とは
初めて同じチームになりましたキラキラ

年上4人チーム(山岸理子ちゃん、新沼希空ちゃん、谷本安美ちゃん、小片リサ)のときは
楽屋が静かになることが多いですが

年下メンバーがいると
やっぱりワイワイしましたーーっ!笑

まおぴんがトランプを持ってきてくれたので
みんなでババ抜きをしましたよピエロ

久しぶりにトランプで遊びました!
スピードとかは、
見ているだけでも面白いですよね!

イベント中はもちろん、
空き時間もとっても楽しかったです!!



後から来た、ヤマタニキリノさんチーム
少しだけ一緒にいる時間があったんですけど

好きな音楽をかけたりしていて
一瞬、楽屋が賑やかになった!!笑

今もきっと賑わっているんだろうな!笑


明日はイオンモールKYOTO(京都府)にて
5thシングルの発売記念イベントです

メンバー全員揃ってのリリースイベント!

大好きな京都で、
みなさんのお越しをお待ちしていますハート


では

小片リサ