こんばんはっ

小片リサです(^.^)



ミュージックビデオが公開になりましたちょうちょ



映像の中で、
金魚や蝶々が私たちのまわりで動き、

それに合わせて走ったり踊ったり、

とても幻想的でステキなMVですイエローハート

ぜひ、ご覧くださいっ


「ふわり、恋時計」ということで
時計台をバックにダンスシーンの撮影をしました

時計台といえば、待ち合わせのイメージバイバイ


まだかなぁ〜?


お待たせ〜!的なねニヤニヤ


つばきファクトリーカフェ「喫茶カメリア
オリジナルグッズ第一弾が公開になりました拍手

カフェのマークがドーンと主張された
トートバックに、マグカップ!

どちらも普段使いできるデザインで
とっても可愛いです!
つばきファクトリーらしさもあるし!


まだまだ他にもグッズはあります!

まだ写真は公開されていませんが、
名前だけ見てみると生写真や缶バッジなど...

そして、なんだか聞き覚えのあるグッズキラキラ

つばきファクトリー社カフェ事業部
公式社章バッジスーツ

いつかの社章バッジをお持ちの方も、
持っていない方も、
つばきファクトリー社カフェ事業部に
入社するために!笑

ご購入のほど、ご検討くださいませ(笑)

その他、情報が随時更新されていますので
お見逃しなく!
チェックよろしくお願いします流れ星


テレビ東京系アニメ


今週の放送は、
「キラパロス」「森で君に迷子」

最近、トロールズのホームページにある
ストーリーの欄を見ると、

毎回、ストーリー内でトロールたちが歌う
曲の歌詞が書いてあるから鉛筆

テレビを見ながら、
一緒に歌えちゃうんですよハッ

それにしても、ポピーは歌が上手...(笑)

「キラパロス」の方では、
ノヴァのパーティーに参加しようと
ガイ・ダイヤモンドが必死になっていましたが...

ゲリラライブって、
私も経験したことがない注意

突然ライブが始まるって、
見る側も、やる側も、
とっても楽しそうだと思いました!

でも、なかなか大変そうもやもや


なので、ここでつばきファクトリーの
今後のイベント情報をお知らせします笑い泣き

前もって知っていれば、
しっかり見れちゃいますもんね!笑



2月26日(火) 昭島モリタウン(東京都)

2月28日(木) ダイバーシティ東京プラザ(東京都)

3月3日(日) マーサ21(岐阜県)

3箇所のイベント情報が更新されています!

お近くでおこなう際には、
ぜひお越しくださいね、お待ちしていますピンクハート




明日は、ハロコン広島公演です!

頑張りますっ!


では

小片リサ