こんにちわん。

昨日公開された




岸本ゆめのちゃんとの
利きチョコ対決

好評みたいで嬉しいです(^^)♡

果たしてどっちが勝負に勝つのか、、、!

バレンタインは終わりましたが
そんなの関係なく見ていてほしいです

1人、1日3回は必須!



(嘘🤥🥰見たいときに見て下さい笑)


そして本日



2月27日リリースの5枚目シングルから
「ふわり、恋時計」のMVが公開になりました桜


すっごく心が落ち着く…

綺麗な世界観に
綺麗な私達



ぜひたくさんご覧ください!!



いまから髪の毛を切りますっ
縮毛矯正もかける♡



私のNEW姿は
明日広島にて行われるハロー!プロジェクトコンサートでお披露目っ

ぜひ目に焼き付けて下さい(^ ^)


お待ちしています!


ではまたね〜


ps.

2月22日に行われるツアーのリハーサルが
終わりました〜拍手

本番に向けて
やる事やる!

みなさんも楽しみにしていて下さいね!