みなさん、こんばんはー( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”



久しぶりにマラソン大会の苦しさを実感
できた山岸理子です!

リハ終わりに、
乗りたい電車があってめっっちゃダッシュ
したんですね!٩( ¨ )ว=͟͟͞͞
最近で1番ぜぇーぜぇーした(笑)
走ったかいありました!無事乗れました!
良かったです☺︎♡
汗やばし!!!!



今日は、バレンタインでしたね♩︎🍫

つばきは、みんなツアーのリハだった
んだけどね、

みんなでチョコ交換しましたよ😘

だから、今手元にたっくさんチョコ
抱えてる(笑)

昨日帰ってから、手作りしたメンバーも
いてね、
岸本ゆめのちゃん、小野瑞歩ちゃん、
秋山眞緒ちゃんから手作りのチョコを
もらいました💗

美味しかったよーーーーーーー!!!!
ありがとうーーーー!

作ったなんて、、
えらすぎーーーすごすぎーーー!!!

来年はなにか作ろうかなぁ!



疲れた体にはチョコがしみます。。。




今日ね、たまたまオソロTシャツだったの!!
双子コーデだ!!!!♡
ちなみに、みずほが着てるこのTシャツは
私とまおぴんからの誕生日プレゼントなの☻




~告知~


・Hello!Project 20th Anniversary!!

Hello!Project 2019 WINTER
~YOU&I~~NEW AGE~
☆1月2日~3月3日


・つばきファクトリー 5thシングル

『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』

発売記念イベント

☆2月18日 イオンモールKYOTO
☆2月21日  CLUB CITTA'
☆2月24日 東京ドームシティラクーア
☆2月27日 なんばOCAT
☆3月1日   東京ドームシティラクーア
☆3月3日 岐阜県内某所


・つばきファクトリー ライブツアー 2019春

 ・爛漫メジャーデビュー2周年スペシャル

☆2月22日  新木場STUDIO COAST


つばきファクトリー ライブツアー 2019春 
~爛漫~
3月10日~5月26日




p.s

帰ったら、ツアーの生写真のグッズの
書き物やらなきゃ!

今回は何にしよーかな?

 



明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))