みなさん、こんばんはー‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬



テレビから微炭酸♪という声が聴こえてきて
「!」とすぐに反応しました山岸理子です!
Juice=Juiceさんの新曲のCMが流れてまし
た☀︎



本日も、春ツアーのリハーサルでした♩︎

あ!あと2/22の衣装みましたよーーーー

まだ詳しく言えないのですがね

めちゃかわいいです。🎀


いよいよ始まるーーーって感じ!

休憩時間に、

本番もう来週だよ!!って話をみんなとして
ました!はやーーい!



なんかね、わたしはこのリハーサルを
武道館公演のつもりでやっているんです笑
だってステージ広いから!!!笑


セットとかみちゃうと
そう思っちゃう!!!☺️

武道館公演のリハってこんな感じなのかな?
って思っちゃう!
ホールだったらどんな感じだろ?とか
色々考えちゃうー

まだホールコンも単独でやったことないのに
気が大き過ぎますよね🤲



ようするに、単独で
 新木場STUDIO COASTでできることが
嬉しいということです。。



今日のリハも楽しかった😊♡


リハ後のみんな。

なんか、日に日に汗の量が増えていってる
気がする。笑

明日とかやばそう、、笑🤪


もうほぼすっぴんになりました(・__・)ノ


お写真撮りたがりまおぴん(秋山眞緒)❤


なんか久しぶりにストレートおろしに
した気がする。
なんだかんだ楽だし好きかも。
というか、髪伸びたなぁ




明日は、バレンタインですな~🍫😝💕

女子のみんなは、今頃作ってるのかなぁ??

つばきのメンバーは、
これから作るよ!って子と
買うよ!っていう子がいます~

わたしはどうしよーかなぁ…🤔💭


女子のみんな、明日はがんばれ!!

わたしもリハがんばるーーー♡☻





では、おやすみ( ˘ω˘ )zzz






~告知~


・Hello!Project 20th Anniversary!!

Hello!Project 2019 WINTER
~YOU&I~~NEW AGE~
☆1月2日~3月3日


・つばきファクトリー 5thシングル

『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』

発売記念イベント

☆2月18日 イオンモールKYOTO
☆2月21日  CLUB CITTA'
☆2月24日 東京ドームシティラクーア
☆2月27日 なんばOCAT
☆3月1日   東京ドームシティラクーア
☆3月3日 岐阜県内某所


・つばきファクトリー ライブツアー 2019春

 ・爛漫メジャーデビュー2周年スペシャル

☆2月22日  新木場STUDIO COAST


つばきファクトリー ライブツアー 2019春 
~爛漫~
3月10日~5月26日




p.s

先日の岡井千聖さんのイベントで
ゲスト出演した鈴木さんの髪型、、
私が「三回目のデート神話」
でやっている髪型と似ていて、
勝手にうれしくなりました(笑)



私事すぎてすみません☻






明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))