小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんのいいね!コメント
ありがとうございます!

今日は、
ベルサール飯田橋ファーストで、
盛りだくさん会でした!

今日の盛りだくさん会は特別!
もうすぐバレンタインだからね、
バレンタインの日に
着たい私服をそれぞれ選んできた!


昨日迷ってた髪型!
巻いて編み込みしました〜!!!

普段はポニーテールが多いからね、
おろすのがいいな〜?
って思っておろしたの!

で編み込みしたんだけど、
実はこの髪型よくやってる気がする笑
そんなに頻度は高くないけどね笑

髪型、
たくさんの人に褒めてもらえたの〜!
嬉しかった🥳


全身の写真〜!
ワンピースは春らしい感じで可愛いな〜
って思って選んだんだけどね!

イヤリングと靴と靴下、
すーっごい悩んでたの!
悩んで悩みまくって、
これ、自分で決められないな〜って思って!!
新沼希空ちゃんが一緒に決めてくれました笑

スタイリストきそちゃんのおかげで
可愛いコーディネートになりました!
きそちゃんありがとうブルーハート

盛りだくさん会!

いつも来てくださる方はもちろん、
個別初めましての方も、
たくさんいた気がする〜!
普段リリイベとかでしか会えないような方も
個別握手会に来てくださったり、
嬉しかった!

たくさんお話しできてよかった!!

チョコのお渡し会!
それぞれ違うメッセージを書いています!
全部に書いたよ!!!

(中のメッセージ、
書き忘れてしまってるものも
あったみたいです。
ごめんなさい😭😭😭)

チョコは食べて欲しいけど、
紙は大切にとっておいて欲しいな

一足早いバレンタイン、
満喫できましたか〜?
楽しい一日だった!!

今日の私の私服、
どうでしたかね〜?

去年よりも大人っぽく?
春らしさを意識してみました!
ちょっと見えづらいけど
イヤリングはハートで
バレンタイン意識してみたりね!

もしまた来年、
同じ時期にシングルを出せるとしたら、
このイベントが出来るかもしれない!

その時はまた来てね!



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星ラジオ日本で

毎週土曜深夜1時から 

Juice=Juice

宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル

「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」

リリースイベントも決定しています!
詳しくはオフィシャルホームページ
みてね!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.
 

流行りのじゃがアリゴ!
作った〜笑


 それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ