テンションあげあげです

眠たいけど
寝たくない!みたいな!!!


神戸ハーバーランドでミニライブでした

楽しかったーーーーー

1日、あっという間でしたね😳😳

ありがとうございましたーー!!!!




夏焼雅さんと😻
昨日 写真を撮っていただきました😻


大好きです😘😘😘❤️
勇気を出してよかった🔥

ハロプロ研修生の時にね、発表会で先輩方が着ていた衣装をお借りして着るんですが、、、
夏焼さんの衣装を着たことがあるんです!!

衣装を見た瞬間に、飛び跳ねて喜んだのを覚えています!!!
写真もめっちゃ撮ったし!!

あっちょっと待って!!
写真探してみます!笑笑




1枚見つかったーーーーーーーー

ちょっとだけ載せたくない、、
けどせっかくなので!!!


幼いーーーー
今より黒いーーーー
着こなせてないーーーー

このパターンの衣装を着ているBerryz工房のメンバーの皆さんが大好きで、画像とかをめっちゃ保存したりもしてたんですよ

だから本当に嬉しかった🤤🤤




ちょっと色々思い出したので、話させてください!!
この時のこと!!!!

岸本ゆめのの思い出話なんてどうでもいいよーって方は、おやすみなさい!!!!
また明日のブログで‪( ^_^)/~~~‬♥




では話します!

この夏焼さんの衣装を着させていただいていたのが2014年の11月・12月の生タマゴShow!なんですね
4年ちょっと前ですね

この時、モーニング娘。さんの「The 摩天楼 ショー」を歌ったんですが、、
新沼希空ちゃんも一緒でした❤❤❤
あとはね!
こぶしファクトリーの和田桜子ちゃん
Juice=Juiceの稲場愛香ちゃん
Juice=Juiceの段原瑠々ちゃん
アンジュルム兼カントリー・ガールズの船木結ちゃん
も一緒でした✨✨✨
「愛の嵐〜」って歌う船木、あの時からめっちゃかっこよかったな〜🤔🤔
イントロの「トゥルトゥル」みたいな裏声でめっちゃ高いところをきそちゃんと2人で歌ってたんですが、、、きそちゃん声が高いイメージだったので安心感ありました!笑


次!
℃-uteさんの「愛はいつもいつも」
℃-uteさんのツアー帯同メンバーで歌っていました!!
このツアー帯同は、、すごく私にとって大きな経験となった大切な思い出です。
一緒に帯同していたのが研修生の先輩2人と東京出身の同期2人で、劣等感が凄くて😅
でも何とか食らいつかなきゃって思ってました。
℃-uteさんの近くでたくさんのことを学ばせていただいて、人生で初めて日本武道館に行きステージに立たせていただいたのもこのときでした。

きしもんはBerryz工房が好きだから。とか言われることもありますが、私はBerryz工房さんも℃-uteさんも大好きなんです!!!!!


ラスト!
スマイレージさんの「エイティーン エモーション」
この曲も船木と一緒やったな〜〜〜
船木がアンジュルムさんになるなんて、、、思ってもいなかったです(予想してたらヤバイ)
船木はこの時からかっこよかったけど、今本当にびっくりするほどかっこいいです
尊敬してます
ハロー!プロジェクトのコンサートとかでパフォーマンス見てると、ほんまに見惚れちゃう
なんか大好きですって言うような関係じゃないんですけど、控えめに言って大好きです

あとは、
研修生のときからきそちゃんと一緒に歌うことあったな〜って思い返してみて、研修期間を一緒に過ごした仲間とデビュー出来たこと、今同じグループで自分たちの曲を歌えてるっていうことが本当に嬉しいなと思いました



長くなったねぇ…

ごめんなさいませーーー



読んでくれてありがとうございました!


きしもとゆめの