こんばんはっ

小片リサです(^o^)


神戸にて、5thシングルの
リリースイベントでした船

トークの中で、突然始まった
「第一回 つばデミー賞授賞式」
という謎のコーナー(笑)

本当の本当によくわかりませんが、
つばデミー賞 最優秀新人賞をいただきました卒業証書

選考理由は、フレッシュに頑張ったから
とのことですニヤニヤ

つばきファクトリーの最年長なのに!笑

いや、最年長だから、
フレッシュさがより際立って
この賞を受賞できたのかもしれませんね?

今年も一年、賞の名に恥じぬよう
精一杯頑張っていこうと思いました

ありがとうございましたキラキラ


ひさびさにミニライブが3部まであり
一日中楽しく過ごせました!!!

関西では、また
にて、ミニライブをおこないますので

またぜひおこしくださいねルンルン


明日は、東京にて盛りだくさん会おいで

サブタイトルは、
ちょっと早めのハッピーバレンタイン in 飯田橋!!

ということで〜〜

楽しみにしてくださっている方も
たくさんいらっしゃるんではないでしょうかハッ

昨年もおこないましたね、

今年ももちろん、
メンバーがそれぞれ選んできた
バレンタインに着たいお洋服でピンクハート

さらに、チョコをお渡しする会も
ございますよーーバレンタイン


一年を通して、この日が一番楽しみ!
なんて方も、いらっしゃったり...するのかなニヤニヤ

どんなお洋服にするか、
みなさんへお渡しするものの
デザインを考える時間、

準備からとっても楽しかったから...
明日は、もっともっと楽しくなること
間違いなしですルンルン

たくさんおまちしていますっ


山岸理子ちゃんとグリーンハート


では

小片リサ