みなさーーーーんこんばんわ照れ
秋山 眞緒でーす!


ケータリングにあった
唐揚げが美味すぎて5個食べても
足りんーーー!!って思っちゃう秋山です🙋‍♀️w



ささきさんと、、😉❤︎

私が撮るとなぜかぶれるんで
ささきさんに撮ってもらいました😂

あ、今日メンバーさんとスタッフさんに
もうすぐバレンタインなので
ビスコをあげたんです〜


袋の表面に写真とニックネームが
メンバーそれぞれ書いてあるんです!

恥ずかしいけど
ささきさんに自分のを渡しました🤭😂

あーーー恥ずかし笑い泣きwww


あと写真で分かるかなー?
ささきさんの
今日の髪型すごくかわいいいいいい

私もささきさんみたいに
ウェーブ上手く出来るようになりたいな〜

色々髪型アレンジしてみようと思います🙋‍♀️照れ

がんばるゾ!えいえいお!


山岸理子から送られてきました🤭

1つのイスを2人で座ってます。笑

一緒に話しながらメイク💄❤︎
メンバーと話すって楽しい!(いつもです)
みんな面白いからずっと笑ってます😂

明日は、リリイベですね!
神戸ハーバーランドにお邪魔します🙇‍♀️

あーーー楽しみだな〜
みなさん是非遊びに来てください照れ
まってます😉


ほっぺたもちもちですなポーン
ハムスターみたい😂🐹


でわ明日も頑張ります!!!
またね照れ