やっほぅ


仙台2日目ぬまきそらちゃんでした^^







去年行われたチーム対抗歌合戦〜♪♩♬

今日のハロコンで

優勝したチームの

ご褒美パフォーマンスが

ありました🐰✨

私は優勝した和田さんチーム!!

なので、、、

宮崎由加さんと

小野瑞歩ちゃんと

西田汐里ちゃんと

Juice=Juiceさんの

「愛・愛・傘」をまた披露することが

できたんです〜〜〜〜^^

嬉し〜〜〜

優しいメンバーさん達のおかげで

楽しくリラックスしてできた気がします(^-^)

感想お待ちしてますネ〜〜〜!!!!






今日は山岸理子ちゃんと

写真を撮るって決めたので

撮りました🐈💞








チューリップピンク..お知らせ..チューリップ紫




・つばきファクトリー 5thシングル『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』発売記念イベント



全国色んな場所にお邪魔させて頂きます(^^)



・つばきファクトリー 5thシングル発売記念forTUNEイベント


東京都、大阪府、愛知県にて

過去最多7日間行うよ〜〜(´ . .̫ . `)





・つばきファクトリー ライブツアー 2019春 メジャーデビュー2周年スペシャル(仮)


2月22日(金)新木場STUDIO COAST
カラオケ18:30〜


・つばきファクトリー ライブツアー 2019春 


3月10日(日)静岡県から始まるよ


FC先行始まりました!!


・つばきファクトリー1stオフィシャルブック

さくらんぼ2月22日発売さくらんぼ




つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル


こちらもチェックよろ〜🤧

















P.S.











秋山眞緒ちゃ〜ん(^o^)👌













では