みなさん、こんばんはーᙏ̤̫❤︎



白い息でした!山岸理子です!




みんな、⤵︎ ︎これ見てくれたかな??



2/27発売のNEWシングル
「三回目のデート神話」のMVが
本日解禁となりました~~~♡


強めなつばきです⚡️⚡️


今回ね、「フリーダンス」
に初挑戦しました😂😂

もーーね、いっぱい話すともったいないから、
トークイベントやイベントのMCのときに
お話しますね~笑

1人ずつ撮ったんですが、
わたし1番最後に撮ったんですよ。

最後でも、めっちゃ緊張しました、😂

そんなダンスシーンにも、
注目してくださいね♩︎





今日は、イービーンズ仙台にて
リリースイベントでした!!!!


仙台ということで、
寒いかなぁと思っていたのですが

想像超える寒さで!!!!!


でも、動いてる私達は
まだ体も温まるのですが、
応援に来てくれた方々が、
寒いんじゃないかなって思って、、

マイナスという気温で、
外でみてくださって
本当にありがとうございました☺︎☀︎



あみ(谷本安美)と💜☺︎
寒いから、上着を着たよ♩︎





仙台行く前に、東京で
つるとんたんに行ってきました~

秋山眞緒ちゃんと!!☺︎

前に、小野瑞歩ちゃんと行ったことあって
また行きたいなぁって思ってたんです!

本当は、1人で行こうかなぁって
考えてたんですが、明日まおぴんが
お外でご飯食べるって言ってたので、
誘ってみました♩︎

器が大きくて、
まおぴんびっくりしてました😳
美味しかった~~

またいこうっと!☻☺︎☻☺︎



みてーーー!
黄身が2個だったの!!!

店員さんに、
「黄身が2個出てきたんですよ~」
って言われました😊

すごい!!!!♡
ラッキーーーーー(><)




~告知~


・Hello!Project 20th Anniversary!!

Hello!Project 2019 WINTER
~YOU&I~~NEW AGE~
☆1月2日~3月3日


・つばきファクトリー 5thシングル

『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』

発売記念イベント

☆2月10日 神戸ハーバーランドスペースシアター

☆2月18日 イオンモールKYOTO
☆2月21日  CLUB CITTA'
☆2月24日 東京ドームシティラクーア
☆2月27日 なんばOCAT
☆3月1日   東京ドームシティラクーア
☆3月3日 岐阜県内某所


・つばきファクトリー ライブツアー 2019春

 ・爛漫メジャーデビュー2周年スペシャル

☆2月22日  新木場STUDIO COAST


つばきファクトリー ライブツアー 2019春 
~爛漫~
3月10日~5月26日




p.s

明日も寒いかなぁ!
明日は、ハロー!プロジェクト
コンサートです...♪*゚





明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))