久しぶりに雨降った??
そんな今日は
しっかりとオタ活をしてきました

私はあまりした事がなかったけど

すごく楽しい!w

みなさんの気持ちがすごくわかる🥰


今渋谷のMAGNET by SHIBUYA109で
IZ*ONEのコラボカフェがやってて

おねーちゃんと行ってきたの

ドリンクひとつ頼むとコースターランダムでもらえるんだけど

チャン・ウォニョンちゃんと
キム・チェウォンちゃんだったよ!

ドリンクはねホワイトチョコベリー🍓と
タピオカチョコミルクにした!🍫🥛



あとねやっぱり推しのコースターが欲しくなっちゃうわけでありまして、、、

まさかの、優しい方がコースター交換してくれて
ミンジュちゃんゲットしました!

そして、ファイルもねゲットさせていただきました!

最後になんとね!!!

隣に座っていた女の子2人が
ミンジュちゃんの缶バッジをくれたの!

急にこれあげますって!
びっくりじゃない!こんな奇跡おこるの!
心から感謝でした🙇‍♀️🙇‍♀️❤️
私がずっとミンジュちゃん❤️ミンジュちゃん❤️ってお話してたからかな?
幸せでした


谷本安美ニヤついてます。
⬇︎⬇︎
⬆︎⬆︎
谷本安美見つめています。


オタ活何点でしょうか??ww

みなさんの方が全然すごいですよね

いつも応援してくれて本当に
ありがとうございます!
あらためて私を好きでいてくれる方を大切にしようと思った日でした🙆‍♀️🥇
そして喜んでもらえるようにがんばる




つばきファクトリーも

2月22日から原宿のAREA-Q ANNEX 

でコラボカフェ


期間限定オープンするから

きてね!!!

ちなみに私のドリンクは


魅惑の魔法ドリンク

っていうので

ヨーグルトにブルーベリーシロップ、いちごがはいってます!

混ぜると私のメンバーカラーになるから
それを楽しんでくださいませ!
よく魔法かけ(かき混ぜ)てねw



                       野球ボールたっけ野球ボール