こんばんはっ

小片リサです)^o^(


収録してきましたーーーっ

昨日の放送では、お鍋のお話をしました鍋

私のお家では、必ず鱈を入れます!
野菜もたっぷり入れますよ〜

中でも一番好きな野菜は春菊!!
冬は毎日お鍋でも飽きないですキラキラ

今日の夜ご飯もお鍋が良いなぁー!ハッ

毎週火曜日 24時から30分間
PINK CRES.のみなさんと小片リサと、
お届けしています雷

ぜひ、お聴きくださいーーカラオケ


バックナンバーは、
公式アップフロントチャンネルから
ご覧いただけます!!!!

東海地方にお住まいでない方、
まだラジオをお聞きになったことのない方、
ご利用くださいね〜〜〜ピンクハート



今夜放送でしたーっ

テレビ東京系アニメ

ご覧になりましたか?

今日のお話では、クーパーが大活躍する!
と、トロールズの公式ツイッターなどで見ていたので
とっても楽しみだったんです〜〜花火

そのとうり、「クーパー・スタイル」では
クーパーの魅力がたっぷり詰まった内容でした!

クーパーってたしかにいつも、
ちょっとおかしなところがあるけど(笑)

ほかのトロールたちと同じように
サプライズが大好きで、楽しいことが大好きで、
そのために頑張っていて...

とても良いお話でした!
いつもみんなで
パーティーを楽しんでいるトロールたち、
幸せそうだなぁーピンクハート


「おばあちゃんのケーキ」では
またまたブランチの不思議な一面がハッ

ブランチはほかの誰よりもしっかりしていて
何事にも抜かりないイメージなのに、

変わったところがあったりするので
そこが、とっても愛おしいですグリーンハート

今回は、味覚音痴?なところが新たな発見(笑)

見た目だけはとても美味しそうな
フルッフルッベリーケーキでしたカップケーキ


来週はまたアーチャー登場の予感グッ


2月27日発売の5thシングル

全パターンのAdditional Trackに
トロールズ エンディングテーマの
「もうサイコー!」が収録されますルンルン

ぜひ、たくさん聴いてください!



ハロドラを収録しているスタジオは、
とってもサイコーにステキなライトがあって←

たまにですが、
自撮りの撮り溜めさせていただいていますカメラ


では

小片リサ