🍋おめめがかゆくなってきちゃって、花粉の季節なのかなぁーって思った、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)
 






昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


バレンタインの個別、たくさんの方がきてくれる!って言ってくれて、


楽しみになっちゃいました!!!!!!


たくさんお話ししようね😏


そーしーてー


チョコレートアイス、美味しそうでしょ!


おススメです✨


なんかね、アイスが柔らかくてすーぐ食べれちゃいました😊


また、コメントしてねーん📝








今日は、「抹茶の日、ブログの日」ですねー!


まずは、まっちゃ!!!!!!!


もう、みんな知っているとは思いますが、、、


さおり、まっちゃが大好きなんです(๑・̑◡・̑๑)


でも、最近はいちごみるくと乳酸菌飲料もすきになってきちゃいました😊






そーしーてー!


ブログの日!ということでね、


さおり、ブログを投稿するのが好きでね、


毎日あげちゃうんです^ - ^


でもさーさおりのブログ、正直読みづらくないですか!?笑笑


自分でも思っちゃいます。




さおりのブログはさーみんなは、


どんなブログが好きなんだろう?ってふと思ったのね!


よく遊びにいくから、その遊びに行った時のブログがいいのか、


それとも、なんの仕事がありましたー!っていうブログがいいのか、


さおりの、おススメブログがいいのか、、、!



なかなか難しいなぁー今日はなに書こうかなぁーと1日考えながら、生活しています笑




ちーなーみーにー


さおりは、つばきのみんなのブログを読んでいる派の人ですっ♪


みんなのブログを読んでいると、さおりでも初知りのことがあったりするので、


面白いんです!笑笑


っことでーーーーーー


これからも、さおりのブログをよろしくお願いします🤲


あ!


そう!コメントはねーブログが上がってからすぐもう読むしね、


次の日の朝とか、定期てきに読むことが多いです!


よく質問されるので、言ってみました(๑・̑◡・̑๑)








今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡


  


💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



タルトケーキ食べた!!!!


すきすぎる💘



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 

バイバイ♡