コメントありがと〜
雪まつりもう行ってた方いてびっくり!

私のお友達は今日行ってた!

気温ね、マイナス6度だってさw


今日、昨日に比べて東京寒くなったなって思ったのに

北海道はマイナスだから相当な寒さだろうなー
まだ今年多分マイナス体感してないわ


私さ北海道出身だけど寒さに弱いのw
なんでだろう?


いつもと違う感じで撮ってみた⬇︎



今日は〜


撮影がありました!!!!


初めての〜????みたいな!


完成が楽しみだな


情報解禁まで少々お待ちください!!


嬉しいお知らせができます!!






今日はね、私の推しの

IZ*ONEの
キム・ミンジュちゃん

お誕生日おめでとうの日です🎉

やっぱり、推しの誕生日って特別ですよね
最高です


あと!
IZ*ONEのみなさんが
SHIBUYA109にサプライズ訪問してて

会えた方が羨ましく思った日でもありましたw

私もミンジュ様のお顔を生で拝見させていただきたい限りです🤫❤️

                    野球ボールたっけ野球ボール