大阪が地元の
岸本ゆめのちゃんと秋山眞緒ちゃん

ゆめまお家族から
たくさーん差し入れ
もらっちゃったよ😍😍

ちなみに三角のパッケージのやつね
メンバーカラーにしてくれたのさ

そしてこちらは、
いちご大福🍓

全部美味しくいただきました😋

楽屋のお隣は
新沼希空ちゃん‼︎

今日はねふつーに写真撮ってくれたんだ〜
いつもね、2ショ撮ろうとしても

毎回変顔とか顔そらしたりしてくるの!!

気ままきそです
猫みたい🐱


あ!!!

5thシングル発売日の

2月27日

また、なんばOCAT(大阪)で

発売記念イベントあるから
予定あけておいてくださいませ!!

絶対来てね〜

3日間ありがとうございました!!
すごく楽しかった!

寒かったから風邪だけはひかないように!🤧



最後に
私のケータイでまおぴんが
撮ってて
可愛かったから
載せちゃうね

まおぴん好きな方
感謝してくださいw



Favoriteの

コ・ジョンヒちゃんがね

すごくすき過ぎてすきなんですよ!!!

最近ずーっと動画と画像探して
見てますw

美女観察👀




                         野球ボールたっけ野球ボール