🍋思い出しわらいをしてしまう、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)






昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


名古屋でのイベント、楽しかった!って言ってくれた方が多くて嬉しい!!!


名古屋でツアーもあるから、来てほしいです✨


まってまーすっ♪


そーしーてー


ランドセルを背負うと、小学生の頃の思い出がたくさんよみがえります笑


さおりはね、小学生の時たくさん遊んでた!!!笑笑


友達と遊ぶのが大好きで、でもそろばん教室も、ピアノのレッスンも、ダンスも習っていたので、


あまり遊ぶ時間はなかったけど、思い出はたくさんできたの!!!!!


中学生の時よりも小学生の時のほうが、遊んでいたかも知れない笑笑


さおりはねーお菓子パーティー大好き💕


ってことでーーーー


また、コメントしてねーん📝







今日は、広島で発売記念イベントがありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


あのね!立ち止まって見てくれた方が多くて!!!!!


びっくりです、、、


もっと、つばきの事がたーーーっくさんの方に広まればいいなぁーって思いましたっ。


でねーーー


握手会にも参加してくださった方は、CDが手元に届くのを楽しみにしていてくださいネ✨


今日ね、さおりがにこっ!ってしたら、


にこっ!って返してくれた方がたくさんいて、幸せになっちゃった!!!!!!


ありがとうございます😊


みんなに感謝♪


ってことでーーーーー


明日は、大阪で発売記念イベントがあります!


きてくれますかー??


まってるねーん♪


お仕事とか、用事でこれないよーって方は、遠くから応援よろしくですっ^ - ^


さおりも、応援してる!!!!!!


応援し合おうね笑







今日はねーー!!!!


びっくりドンキーに行ってきたの!


久しぶりだった✨


みてーーーーーー




さおりのお顔くらい大きいハンバーグ!!!


うそっ!それはうそです笑笑


さおり、チーズ大好きだからチーズのやつにしたの♪


あとね、いちごみるくのんだの。




いちごみるく、だいすきすっきすっきみちゃんです😙


朝から、幸せでしたっ!!!!!!


ハンバーグ大好きなさおりんでした♪


みんな、今日はなにたべたのー??








今日は、きしもん(岸本ゆめのちゃん)と撮った写真です♪


たまたま、ヒョウ柄が被ったんです!!!





告知だに〜♡


  


💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ


さおり、美味しいもの食べ過ぎて、


お顔がもちもちもっちーになっちゃいそう!




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 

バイバイ♡