みなさ〜ん
秋山 眞緒です😚

年下組で、、、


今日は、個別握手会でした(^^)

みなさんありがとうございました!

昨日の佐々木さんとのエピソードを
たくさん聞かれました😂
みなさんブログ読んで下さってるんだな〜と
嬉しかったです❤︎

今日は、「ふわり、恋時計」の衣装でした〜
衣装で撮るの忘れてたので
また載せますね🙋‍♀️

今日来て下さった方ありがとうございました🙇‍♀️

久しぶりの個別イベント
楽しかったです、、❤︎

岸本ゆめのちゃん
浅倉樹々ちゃん
小野瑞歩ちゃん
小野田紗栞ちゃんと私の5人も
楽しかったです😚♡


今日は、年下5人だったので
いつもの9人がなんか少し寂しかった
気がします😂

明日は、リリイベなので全員いますね!
みなさん待ってます!!!!


今日は、前から作ってみたかった物を
作ります🙋‍♀️😂

みなさんなんだと思いますか?
当ててみてください🙇‍♀️

まだ、作ってないので
ちゃんと作れるか心配、、、

いつも、ままに〇〇作ってもらってたけど
自分でも作ってみたいんです!

チャレンジ大事ですよねグラサン
頑張りまーーす!!


背中合わせ照れ


あ!この間のクイズの答えは、
①小片リサ  でした!!!
当たりましたか??
当たった方多かったです(^^)

コメントありがとうございました!
今日も楽しみにしております🙋‍♀️


でわ、また😚