🍋買いたいものが多すぎる、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)







昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


みんなの行きたいところ、さおりも行ってみたーい✨


なんかさ、さおりのブログでしぞーかの事をちょっとずつ知ってもらえてる!って思うと、


嬉しくてたまらなくなります!!!!


本当に日本平夢テラス良いところだから、機会があったら行ってみて下さい♪


そーしーてー


そう、喫茶カメリアにもパンケーキがある!


ということで、みんなさおりのドリンクと一緒に注文してみてネ!


また、コメントしてねーん📝





今日は、個別イベントがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


今回は、年上、年下組でわかれてやったんです!!


だからね、みんな朝早くから本当にありがとうございます、、、


なんかね、久しぶりの個別イベントだったから楽しすぎた!!!!!!


そう、さおりのバースデーイベントをやってから初個別?だったからね、


たくさん感想を聞くことが出来て幸せでした😆


逆に、たわいもない会話をしたりすることも増えて!


改めて、みんなとおはなしする事が楽しいなぁーって思うことが出来た1日でした✨


みんなは、どうでしたかー??


感想、まってるねーん♪








日本平夢テラスと同じ日に、ちびまる子ちゃんランドにも行ってきましたー!!!




しぞーかと言ったら、ちびまる子ちゃん!


ってことでね、今回の目的はこれだったんです⬇︎




そう!給食を食べに行ってきたの!!!


すごくないですか!?


ソフト麺に、揚げパン!!


小中学校の時を思い出しました、、、

 
さおり、給食の時間大好きだったから!!!


なんかね、特にソフト麺が懐かしすぎました笑


服につけないように食べたりね笑笑


とーにーかーくー


たくさん思い出が蘇ってきて、幸せな気持ちになりました!!!


ぜひ、ちびまる子ちゃんランドに行って、給食も食べてみてはっ♪


みんなは、すきな給食はありましたかー??


最後に、おまけの写真あげる!


好評だったら、もっと載せる予定!!!




小学生気分さおりんですっ✌︎


髪型も三つ編みにしちゃいました😏


どうですかー??








明日は、エアポートウォーク名古屋で発売記念イベントがあります!


さおりの地元に近い名古屋!!


みんな、きてくれますかー??


まってるねーん♪






告知だに〜♡


  


💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけのおまけ


「隣の席、座ってもいいですかっ??」




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 

バイバイ♡