こんばんはっ

小片リサです(^_-)


ハロ!モバ宣伝部イベント
開催希望のメール、
たくさんありがとうございましたラブレター

結果はまだわからないけど...
イベントが開催できることを祈って!
次の宣伝会議も頑張ります炎


ハロ!モバをご存じない方へ〜

ハロプロメンバーからメールが届いたり、
妄想動画や、新曲に関するコメントだったり...
いろんなコンテンツがあるんですルンルン

ハロ!モバ宣伝部、
野中美希ちゃん、梁川奈々美ちゃん、小片リサ、
3人でのラジオを聴けたりもするので!

興味のある方、会員になってみてくださいっ


私はやっぱり、
ハロプロメンバーのQ&Aが好きかなーハート


今週から、5thシングル
リリースイベントがスタートします流れ星

今回もたくさんおこないます!
久しぶりに行かせていただく場所もあるので
とても楽しみですキラキラ


まずは今月の予定から鉛筆





1月は4ヶ所でおこないますラブラブ


広島県でのリリースイベントは
1stシングル以来だと思いますハッ

その時と同じ場所でのリリイべなんですっ

2度おこなってきたライブツアーでも
広島県へは行けていなかったので...

今年はリリイベではもちろん、
春ツアーでも行けるのが嬉しいです!!


春ツアーの話になってしまいますが、
今回、人生で初めて行く県もあるんです!笑
ずっと行ってみたかった富山県と福井県!

つばきファクトリーとして
初めて行かせていただく場所もたくさんあります


リリースイベントに春ツアー、
これからの予定が本当に楽しみーーっ

ついてきてくださいねぇーーおいで



秋山眞緒ちゃん、谷本安美ちゃん、小片リサ


サッカーアジアカップ、
お家で観ながら叫んでますキラキラ
このまま無失点で!!


では

小片リサ