みなさん、こんばんはー.☃︎.'.°☽



いま隣に大阪のあの子がいます山岸理子です!
(途中その子でてきます)



本日も、大阪で
ハロー!プロジェクトコンサート
でした!カラオケ


今日は楽屋で
みんなでいろんな音楽流してました😘
楽しかった!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まおちゃんやでーーー♡
今日もとってもたのしかた!!
たこ焼きのようにアツアツの
ライブやったな~と、、😚
余韻に浸っておるーー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑秋山眞緒ちゃん登場しました👏🏻

ありがとうございました!




髪の毛をバッサリ切った、
野村みな美ちゃんと☺︎

似合う!!!!💗

なんかね幼くなって、
めっちゃかわいーーーー!!

研修生に加入した頃は、
めっちゃ短かったので懐かしい感じ♪

長いのも似合うけどこっちの方がすきかも!
でも、ポニテも好きだった!



谷本安美。(と、ひょっこり小野田紗栞)



あみ。

今日、いたずらしてきました😡

曲がり角に曲がったとたん、

「わーーーーーあ!!!!」

って!!!!!!!!!

脅かしてきたんですよ😡


わたしびっくりしすぎて、
廊下に倒れました😂😂

気ぃ抜いてた、、、、


 森戸知沙希ちゃんにも笑われました笑


おぼえてろよーーーー😒
倍返しだ!!!!!
なにかいいいたずらあるかな。 





~告知~

・Hello!Project 20th Anniversary!!

Hello!Project 2019 WINTER
~YOU&I~~NEW AGE~
☆1月2日~3月3日


・つばきファクトリー 5thシングル

『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』

発売記念イベント

☆1月24日 東京ドームシティラクーア
☆1月27日 エアポートウォーク名古屋
☆1月28日 広島駅南口地下広場
☆1月29日 なんばOCAT
☆2月1日 CLUB CITTA'
☆2月4日 埼玉県内某所
☆2月8日 宮城県内某所
☆2月10日 神戸ハーバーランドスペースシアター

☆2月18日 イオンモールKYOTO
☆3月3日 岐阜県内某所


・つばきファクトリー ライブツアー 2019春 

メジャーデビュー2周年スペシャル(仮)

☆2月22日  新木場STUDIO COAST


つばきファクトリー ライブツアー 2019春 
タイトル未定
3月10日~5月26日




p.s

モーニング娘。'19の13期の2人が
それぞれメンバーカラーの私服で
可愛かった☺️💗





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))