🍋朝から半身浴をした、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)





昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊
 

楽しそうだった!楽しかった!って言ってくれる方が多くて嬉しいです!!!!!


だって、本当に楽しかったもん✨


まおほっくる(秋山眞緒ちゃん)のブログに載っているさおり、すごく楽しそう笑笑


まだ見てない方はみてほしいくらい!!!!


でねー昨日行けなかったよーって言っている方もちょっと多かった気がするから、


次トークイベントがあったら、その時は絶対に来てくださいネ♪


また、コメントしてねーん📝









今日は、大阪でハロコンがありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


1公演だったので、新鮮だった、、、


みんな、どうでしたかー??


感想まってます!!!!!!!


明日もねー大阪でハロコンがあります♪


まってるねーん(*^_^*)






ねねーーーー


何回も言うけどさーもうすぐで名古屋バースデーだねー!!!!!!!


さおりの今の1番の楽しみはそれかもしれない!


そのために毎日生きている気がする笑笑


名古屋イベント久しぶりだからさー


え、本当に楽しみかもしれない、、


みんな、きてくれますかー??


名古屋バースデー終わったら、次の楽しみは発売記念イベントかなぁー。


広島も名古屋も大阪もある!!!!


個別も始まる😉


みんなとたくさんお話ししたいーーーー


みんなのお話も聞きたいー


ってことで、、、


みんなの今の1番の楽しみはなんですかー??


それでモチベが上がる!


よきよき🌞







今日は、りこ(山岸理子ちゃん)と撮った写真です♪





告知だに〜♡

 


💙つばきファクトリー ライブツアー 2019春 タイトル未定


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ





牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 

バイバイ♡