こんばんはっ

小片リサです(^o^)


実は、今年に入ってすぐ
京都に旅行へ行っていました!!

前回、といっても一昨年の話なんですが...
その時と同じく、一泊二日の一人旅ハート

大好きな京都で、
ゆっくり満喫でき、とても良かったです!
リフレッシュできましたーーっ


二度目の京都旅行では、
行ったことのない場所へ行く、
というのを目標に計画を立てました鉛筆

なので、今回は
定番の金閣寺や銀閣寺には行きませんでしたハッ

私、カメラはもちろん
御朱印を集めるのも趣味なので...

いろんなお寺や神社で
御朱印をいただくのには、

やっぱり、初めての場所に行くのが良いと思い
たくさん調べました!!!


京都で一番好きな場所、
龍安寺(石がたくさんある庭園です)は
必ず行くと決めていて、

もう一つ、京都と言ったらココ!な、清水寺

この二つには、
三度目でしたが行ってきましたキラキラ


初めて行った場所の中で、
一番感動したのは、平安神宮です神社

平安神宮までの道のりも凄かったです
まーっすぐな道に大きな鳥居があって、
タイムスリップしたみたいな感覚になりました

境内に入ってからも、感動しっぱなし流れ星

シンプルだけど迫力があって、
何時間でも見ていられると思いました!
同じような写真、何十枚も撮った(笑)

ちょうど夕方に行ったので、
キレイな夕陽も見れました太陽

夕陽で反射した応天門の色は
本当の本当に美しかったですよーーっ

次回からも必ず行きたい場所になりましたハート


他にもたくさん感動した場所があったので
またお話しさせてください!!



嵐山!渡月橋との写真です富士山

背景真っ白ーーー笑


今日は歌収録でした〜〜〜

久しぶりに、
メンバー全員が揃ってのお仕事だったので
やっとお土産を渡せた!笑

お土産あるあるですが、
人に渡すものより、自分のために買う物の方が
多くなってしまいますもやもや

家にはまだまだ京都のお土産がたくさん〜
食べきらないと!笑


ハロ!モバ宣伝部イベント、
開催希望のメールは、1月20日(日) 23時まで注意

ハロ!モバに登録しているメールアドレスから

halomoba@gmail.com へ

件名「イベント開催希望」とつけて

お送りくださいラブレター


締め切り間近ですよーーーっ


現状、何通届いているのか...

私にもわかりませんがハッ


20日までに、873通!

なんとしても届いてないと...真顔

必死です!私も送りました←←


みなさまのお力、ぜひお貸しください!!



では

小片リサ