みなさん、こんばんはー(*゚▽゚)ノ



昨日の余韻に浸ってます。
山岸理子です!



では昨日の成人式の話をしましょーー

お祝いコメントありがとうございました☀︎



私は、めでたく成人式に参加することが
出来ました!!


一生に1回しか出来ない経験だから、
半年くらい前から、スタッフさんに
行きたいですと言っていたんです笑

参加することができて、本当によかったです。

ありがとうございました!


久しぶりなお友達とも沢山会えました!
たくさん写真撮ったけど、
もっとたくさん撮っとけばな~って
思った。笑
ほぼ同じ子ばかりとたくさん撮ってた😂


でもすっごく楽しかったです☺︎




去年か一昨年?くらいに

振袖の色をクイズ方式でブログに書いたの

ですが、覚えてますか?笑


正解は、白地でこんな感じでしたーー!


振袖ってたくさんあって選ぶの大変だった
のですが、この振袖に一目惚れして、
これにしました!




そして、黒のファーを選びました♥︎



またいつか着たいけどもう着れない…
もったいなーーい😭
一生に一度の経験。
とっても大切な時間でした。
ほんとに楽しかったー☺️☺️☺️☺️


みんなと会えて元気もらいました!
それぞれ頑張ってて素敵。。。
よし。また明日から頑張ります!




~告知~

・Hello!Project 20th Anniversary!!

Hello!Project 2019 WINTER
~YOU&I~~NEW AGE~
☆1月2日~3月3日


・つばきファクトリー 5thシングル

『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』

発売記念イベント

☆1月24日 東京ドームシティラクーア
☆1月27日 エアポートウォーク名古屋
☆1月28日 広島駅南口地下広場
☆1月29日 なんばOCAT
☆2月1日 CLUB CITTA'
☆2月4日 埼玉県内某所
☆2月8日 宮城県内某所
☆2月10日 神戸ハーバーランドスペースシアター

☆2月18日 イオンモールKYOTO
☆3月3日 岐阜県内某所


・つばきファクトリー ライブツアー 2019春 

メジャーデビュー2周年スペシャル(仮)

☆2月22日  新木場STUDIO COAST


つばきファクトリー ライブツアー 2019春 
タイトル未定
3月10日~5月26日




p.s

前撮りのときと式典のとき。

前髪を変えて、
前撮りのときは、古典風に、
式典のときは、今どき風に
雰囲気変えてみました~~☀︎






明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))