みなさん、こんにちはー˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙



寒かったよーーー山岸理子です!



本日、晴天!!!☀︎

いい天気ですね。



晴天すぎて、雲も一つもないから
写真とっても、ただの真っ青に
なってしまった、、、、笑


でもなにより、晴れてよかった。

 


今日は、なんといっても成人の日!!!

新成人の皆さん、

おめでとうございます!!!♡


そして、、!私も新成人!
無事、成人になることができました!👏🏻




昨日とかね、
小片リサちゃんとか一岡伶奈ちゃんとか
高瀬くるみちゃんと成人式の話を
してました♡

特に、りさまるとは
昨日は、ずっとほぼそのお話。笑笑



毎年、テレビのニュースで

各地の成人式の様子をみてた側なので、

もう自分の番なのかぁって思いました💭

大人になったのぉー。。



ちなみに

私も成人式行ってきました~!





~告知~

・Hello!Project 20th Anniversary!!

Hello!Project 2019 WINTER
~YOU&I~~NEW AGE~
☆1月2日~3月3日


・つばきファクトリー 5thシングル

『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』

発売記念イベント

☆1月24日 東京ドームシティラクーア
☆1月27日 エアポートウォーク名古屋
☆1月28日 広島駅南口地下広場
☆1月29日 なんばOCAT
☆2月1日 CLUB CITTA'
☆2月4日 埼玉県内某所
☆2月8日 宮城県内某所
☆2月10日 神戸ハーバーランドスペースシアター

☆2月18日 イオンモールKYOTO
☆3月3日 岐阜県内某所


・つばきファクトリー ライブツアー 2019春 

メジャーデビュー2周年スペシャル(仮)

☆2月22日  新木場STUDIO COAST


つばきファクトリー ライブツアー 2019春 
タイトル未定
3月10日~5月26日






p.s

お姉ちゃんに昨日の夜
ネイルしてもらいました😘







明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))